新人期間を終えて

クラブドミナに入店して、早いもので半年が経ちました。私が女王様になってから、もうそれだけの月日が流れているんですね!少し信じられません。

ガチガチに緊張しながらクラブドミナの面接を受けた事、初めてボンテージを身に付けた時の高揚、初めてのプレイに優しく背中を押してくださった先輩の女王様方の言葉、そのマゾとのプレイを終えた時の満足そうな顔…。
全て昨日の事のように思えるほど、私の記憶に鮮明に残っています。それはひと月前、ふた月前の事も同じです。どんなマゾや変態とどんなプレイをしたか、どんな会話をしたか、よく覚えています。

クラブドミナで過ごす日々はあまりに刺激的で、非日常過ぎて…それが日常になりつつあるのに、まだ一日一日が記憶に強く刻みつけられ続けています。それだけ濃いプレイをしていますしね🤣

そんな刺激的で楽しい日々を過ごせるのも、あなた達会いに来てくれるマゾがいるからです。女王様としての自信や経験、人の色んな欲望を見る楽しさ、加虐と被虐がぴったりと噛み合った甘くて素敵な時間…色んなものをあなた達から貰っています。私が今の私でいられるのも、あなた達のおかげです。本当にありがとう。感謝しています。

そんなあなた達をより満足させる為にも、私ももっと頑張らなきゃ!
自分よりも誰かの為に、と励んだ方が技術の習得は早くなるものだとこの半年で知りました。縄とかね!お店で最後まで働いてから縄の練習に行っていた日々が懐かしいです。半年でお店で吊りが数種類出来るようになったの、密かな自慢なんです。笑

縄も鞭も浣腸もアナルもM格闘も言葉責めも…もっと上手くなりたいし、もっともっとやった事の無いフェティッシュなプレイを一緒に楽しんでみたいな。SMって本当に楽しいですし、終わりが全く見えませんね✨

新人という肩書きが取れ、尊敬する先輩の女王様方と同じ料金を頂いてプレイする事になった今、緊張と不安の気持ちでいっぱいですが…それと同じぐらいワクワクしています。ドミナで女王様として働くことになった時と全く同じ気持ちです笑

この気持ちを忘れずに、私に会いに来てくれるマゾと、自分のために。より一層頑張ります!
私がどんな女王様になるのか、見守ってくれると嬉しいな。

梨桜


コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

M男

梨桜さまに向かって射精できたの今でも覚えてます。下着に飛んだの覚えてます?
非公開コメント

プロフィール

梨桜

クラブドミナで働いています、梨桜(りお)です💕

カテゴリー

月別アーカイブ