縄猛練習中!

緊縛を猛練習中の梨桜です!

最近習い始めたばかりですし、自分で言うのもなんですが…頑張ってるんですよ私😆好きな物だと頑張れるものですね笑
胸縄をかけて、ぎゅっと縛って拘束すると…縄は自分の手を離れているのに、ずっと抱きしめているような感覚が残るのが好きなんです✨
早く色んなM男さんを縄で抱きしめたいな…💕 私の縄を受けてくれる人、大募集中です!
色んな縛り方が出来るよう、もっともっと頑張ります😊

写真は二枚とも自分で縛ったものです!一枚目の構図なんかはアナル開発と組み合わせるのがいいかも…?!
二枚目は自分の足で練習している様子です~!






コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

変態女装子

ご検討お願いします。
私の願望を叶えてください。

梨桜

Re: 27日に予約したいです。
返信が遅くなってごめんなさい!
可能ですよ~!お互い下着姿でなわなわしましょ💓💞

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

梨桜

Re: プレイについて
ゆうきさん、はじめまして!
可能ですよ~!たっぷりいたぶらせてください💓

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

梨桜

Re: プレイについて
痛いと思いますよ~!!
私はまだリンチプレイの経験がないので…、もしそうなればすっっっごく楽しみです💖
リンチプレイをもっと楽しみたい!本格的にやりたい!と思われるなら、私以外のベテランの女王様を指名するのもありですし〜 みずき女王様なんかもう凄いですよ!

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

梨桜

Re: プレイについて
はなおさん、はじめまして!
返信が遅くなってごめんなさい、さっき気がついて今返信を打っているところです笑
私の鼻筋を褒めてくださったこと、大変嬉しいです💓自分のボディパーツの中でも特にお気に入りの場所なので…🥰
ただごめんなさい、はなおさんのご要望にはお応え出来そうにありません…クラブドミナは、ミストレスに許可無く触れることを禁止しています。私が許可を出さない限り、はなおさんは私をくすぐることも、鼻フックを着けることも出来ません。

梨桜

Re: 質問です
はじめまして!
もちろん可能ですよ😊
最初から最後までどっぷりプレイに浸かった時間を是非一緒に過ごしましょう💓

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

梨桜

クラブドミナで働いています、梨桜(りお)です💕

カテゴリー

月別アーカイブ